趣味テレビ( ´,_ゝ`)

ふみふみ(契約社員暇人独身34♂神戸在住)の日々の気になった事について書くブログですm(__)m

江戸川乱歩 心理試験

誰も読んでないブログ久しぶりに更新しました。ふみふみです(^_^;)最近BSで再放送された江戸川乱歩シリーズを現代風にドラマ化した作品「心理試験」名探偵明智小五郎(女優の満島ひかり)が金持ちの未亡人を殺害した大学生蕗屋清一郎(菅田将暉)を追い詰めるストーリーです。ナレーションが小説を読んでいるかのように進行し、映像で名優の方々がそれに合わせて演じている独特の世界観で普通のドラマとは一味違うものでした。※それまでシリアスな推理ドラマな感じから最後のシーンが(^ω^)f:id:kazufumi19840124:20180412134407j:plain
正直菅田将暉君このイメージしかなかったです。すいませんm(__)mf:id:kazufumi19840124:20180412182705j:plain